今日の更地「2013/4/5」


     カテゴリー「今日の更地」、二年ぶりの更新になります。大きな動きがあったのです。数日前から気づいていましたが、あいにくカメラを持っていなかったので、写真に収めることができず、今日になってしまいました。駐車場がなくなったのです。自動販売機もありません。この先どうなるのか、私には見当つきませんが、観察続けようと思います。
  • 2013.04.05 Friday
  • 18:48
  • 今日の更地
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    

今日の更地「2011/3/23」

     先程、晩の買い物に出るのにあの更地の横を通って、びっくり仰天してしまいました。
     更地で工事が始まっているのです。社宅でも建てるのかと思ったのですが、そうではなく、第三者に売却したようです。駐車場は駐車場のままでした。
  • 2011.03.23 Wednesday
  • 18:22
  • 今日の更地
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    

今日の更地「2010/10/29」


    

草ぼーぼーの更地


     我が家から歩いて駅やスーパーや商店街に出るときは、あの更地の横を通ることが多いです。と言っても駐車場の横のことで、波板で仕切られた向こう側の様子は目に入りません()。が、昨日美容室の帰りに見てみたら、草ぼーぼーでした。
  • 2010.08.07 Saturday
  • 10:05
  • 今日の更地
  • comments(1)
  • trackbacks(0)

    

今日の更地「2010/04/25」

     今日の更地「駐車場編」は修了したはずなのですが、驚くべきことがあったのでお知らせすることに…。

     駐車場に自動販売機が設置されたのです。車が駐まっているのも見えますね。お客さんが入っているのですよ。
  • 2010.04.25 Sunday
  • 18:45
  • 今日の更地
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    

今日の更地「2010/04/19」

     今日の更地「駐車場編」の最終回です。旗も立ちました。灯りもともりました。駐車場がオープンしたのです。



    カテゴリー「今日の更地」は、残りの更地に動きがあるまでお休みします。

  • 2010.04.19 Monday
  • 20:16
  • 今日の更地
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    

今日の更地「2010/04/18」

     今日の更地です。地面に白いペンキで線が引かれています。コンクリートには黄色いペンキが塗られました。日曜日だというのにお仕事されたのですね。

  • 2010.04.18 Sunday
  • 20:02
  • 今日の更地
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    

今日の更地「2010/04/17」

     今日の更地です。


    駐車場はより駐車場らしくなっています。



    ここにお金を入れるのですね。私は車を運転しないので、こういうものを利用したことがないのですよ。

    利用案内の看板です。

    更地側から撮ってみました。
  • 2010.04.17 Saturday
  • 18:58
  • 今日の更地
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    

今日の更地「2010/04/16」


    

今日の更地「2010/04/15」

     今日の更地には動きがありません。雨だからでしょう。敷地内に工事関係者が入った様子がないのです。したがって、正確には昨日の更地になります。昨日「駐車場はより駐車場らしくなって…」と書きましたが、写真を撮らなかったので、今日アップします。

    一週間前の記事と比べると、本当に駐車場になっていることが分かります。

    駐車場全貌。9台駐めれるようになっています。

    更地は更地のままです。
  • 2010.04.15 Thursday
  • 18:11
  • 今日の更地
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    
| 1/2PAGES | >>