あじかん焙煎ごぼう茶



えきのる



グローリン・ワンクロス





































【京都通販】40代、50代からの大人服。エレガントなカジュアルからフォーマルまで!

















まるさん倶楽部

時計修理の千年堂

















鑑定書がない

     禁を破って更新します。
     北陵クリニック事件はやはり早い段階で否認に転じているので、供述調書がありませんね。それと鑑定書がないんですね。
    やりにくいですね。単独ブログを維持しにくいという意味です。
  • 2012.06.17 Sunday
  • 16:35
  • 北陵クリニック事件
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    

自白の変遷はない

     守大助さんの自白調書は読んでいませんが、日記によると、早い段階で否認に転じてからは自白していないので変遷もないですよね。「突っ込み布川」では、カテゴリー「自白の変遷」を作って対応しましたけど、北陵クリニック事件では、その必要もないのですよね。
  • 2012.06.17 Sunday
  • 01:11
  • 北陵クリニック事件
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    

行ってきました「えん罪・北陵クリニック事件」集会

     昨日午後2時から港区立勤労福祉会館で開かれた「えん罪・北陵クリニック事件」の集会に参加してきました。この集会のことは今井亮一さんのブログで知り、昨日は今井さんも見えていました。今井さんは裁判員制度はいらない大運動の呼びかけ人になっているので、大運動の集まりでは何度かお目にかかっているのですが、昨日のようなところでお会いするのは初めてでした。布川事件の杉山さんも来ていました。杉山さんとは喫煙所で旧交を温めました。

    守大助さんのご両親。

     資料もいくつかいただいてきました。

     これらの資料に目を通して不足を感じたら、首都圏の会事務局長のFさんに連絡すれば良いとのこと。また、お父様とも名刺交換でき、特に仙台に行くときは、お父様を頼ることになりそうです。以上のことを確認できたのは、大いなる前進と思います。


     ブログに書き出すのは、資料を読み、現地に行ってからなので、ずっと先になりますが、この日記ブログ「約束の地から」に書くかもしれないし、突っ込み布川のような独立したブログを作って、人気ブログランキングに参加するかもしれません。いずれにしてもずっと先のことです。
  • 2011.02.28 Monday
  • 07:01
  • 北陵クリニック事件
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    
| 1/1PAGES |