植え替えました

     「桃色タンポポ」「はやどりオクラ」「ホーム桃太郎(トマト)」に芽が出てきて、そろそろ植え替えないと思って植木鉢などを用意していたのですが、説明書をよーく読むと、10cm以上になってからとか書いてあったので様子を見ていました。

    下の写真は5月13日の様子です。ずいぶん伸びてきています。
    すぐに植え替えようと思っていたのですが、ここ数日寒かったので見送りました。


    それを今日、とうとう植え替えました。とは言っても、植え替えたのは、桃色タンポポとはやどりオクラだけです。
    トマトは、花が咲いてからと説明書に書いてあったし、説明書には「畑」という言葉も出てきたので、他のとは一緒にせず、大きめの鉢に移し替えようと思います。

  • 2009.05.19 Tuesday
  • 00:02
  • 植物観察
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    


  • 2017.11.18 Saturday
  • 00:02
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)