練馬駅事件最高裁要請行動に参加しました

     今日は午後から練馬駅事件の最高裁要請行動に参加しました。午後1時15分に最高裁東門集合で、集合時間にちゃんと行くことができました。定員17名の会議室に、今日は13名の参加がありました。
     私は手書きの上申書に署名し、開運ハンコを押したものを持参しました。上申書の内容は、ブログに書いた「真犯人は手を引っ込めたと思います」の内容とほぼ同じです。一言発言も、結局、持参した上申書を読み上げたにとどまりました。
     終了後のお茶会にも参加しました。
     Nさんから上告趣意補充書が送られてきていて、ずいぶん薄いなと思っていたのですが、パート兇鮟猗中なのだそうです。弁護団会議にまた声をかけてくれるそうです。


    持参した上申書。

    上申書作成ツール。
    用紙は伊東屋のリーガルパッド。筆記具はウォーターマンのカレン。インクはウォーターマンのフロリダブルーです。それと開運ハンコです。
  • 2009.09.25 Friday
  • 22:28
  • 痴漢冤罪練馬駅事件
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    

スポンサーサイト

  • 2017.10.22 Sunday
  • 22:28
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)