あじかん焙煎ごぼう茶



えきのる



グローリン・ワンクロス





































【京都通販】40代、50代からの大人服。エレガントなカジュアルからフォーマルまで!

















まるさん倶楽部

時計修理の千年堂

















目眩はなくなりました

     目眩は完全に治りました。多分、寝不足だと思います。
     私、今少し英語を勉強していて、英文法ドリルだけでなく、易しい英文も読み始めているんですよね。私の場合、日本語の文章を書いて、「バックのしっかりした丁寧な文章」と、人様からお褒めいただいたことが何度かあるんですが、性分なのでしょう。英語の学習にもそれが出ているんですよ。辞書や参考書でキチンと確認取りながら、一行一行読まないと気が済まない。分からないところを分からないままにすることができない。
     ま、布川の支援者から「弁護士の話を聞くよりも、真理子さんの書いた物を読んだほうが分かりやすい」と言われるのも(「突っ込み布川」のこと)、長谷川慶太郎を一冊読んで、数年先のバブルの崩壊を予見したのも、この性分のおかげだと思うから、かまわないんですけどね。
     ここ一週間ほど、夜中にトイレに起きても、そのまままた辞書引き出したりしていたので、それでなくとも不規則な生活がますます不規則になっていたのです。それも調べることは全部調べたから一段落。あとは音読、というところで目が回ってしまったんですよ。
     で、これも調べたんですが、目が回ると、船酔いと同じで吐き気がするものなんですって。
  • 2010.03.27 Saturday
  • 07:38
  • 日記・つぶやき
  • comments(0)
  • trackbacks(1)

    


  • 2017.04.29 Saturday
  • 07:38
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)
CASIO Ex-word 電子辞書 XD-A3800WE ホワイト 中学生学習...
  • 得アマゾン探検隊
  • 2010/03/29 7:22 PM