道々、いろんな人に会いました

     昨日夕方、池袋に行きました。お中元をいただいているので、こちらからも贈りに東武デパートへ行ったのと、パソコンバッグを買いにビックカメラパソコン館へ行くためです。運動不足であることから、池袋まで歩いていたと道々、豊島支部長のSさんに会いました。発送係のSさんが二人会員拡大したと聞きました。しばらくすると城北法律のO弁護士に会いました。自転車の後ろに坊やを乗せていましたよ。
     パソコン持参の喫茶店通いを再開しようと思っています。エアコンが壊れていても、もう一夏一冬の辛抱と思っているのですが()、あんまり暑いと喫茶店に避難したくなるわけで、PCや本やノートを入れられるバッグがほしいなと思っていて、昨日買いに行ったのです。2980円でした。
     
  • 2010.07.06 Tuesday
  • 11:05
  • 日記・つぶやき
  • comments(0)
  • trackbacks(1)

    


  • 2017.10.22 Sunday
  • 11:05
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)
acer Aspire One AO752H 11.6インチWXGA ブラック ...
  • 教えてください
  • 2010/07/07 4:54 PM