新婦人新聞届いていました

     先日Sさんの奥様とケータイでお話しし、新婦人新聞を全然読んでいないので新婦人を退会したい旨伝えたのですが()、今日久しぶりに我が家のポストに新婦人新聞が入っているのを見ました。いつもは私が見る前に家族が片付けているのですが、今日届いたのはどういうことでしょうか。月半ばだからで、今月中は届いて、来月から届かなくなるのでしょうか。ハッキリお断りしているのですが。
     我が家に新婦人新聞を配達しているのはSさんのはずです。ということは、先週の火曜日も来ていたわけですね。ついでに6月号を引き取ってほしかったですよ。
  • 2010.07.06 Tuesday
  • 14:12
  • 日記・つぶやき
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    


  • 2017.11.18 Saturday
  • 14:12
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)