近日中に、東武メガネサロンに行きます

     去年東武メガネサロンで作ったメガネのフレームが壊れたので、修理するつもりがビックカメラでメガネを新調してしまったのですが、捨てるに忍びないので、やはり直せるかどうか東武で見てもらおうかと思います。仮に直せなくても、新調しようかと思うのです。
     今日作ったのは、自宅でデスクトップパソコンや本を読んだりするときに使う近々メガネなのですが、私にはもう一つ、カバンに入れっぱなしの外出用メガネが必要なのです。私、ポメラを買ってしまったので、外でノートパソコンを使うことはないでしょうから、手元がハッキリ見えればいいんです。
     出かけるときには、「明日の午後」というふうに、事前にブログに書きます。
  • 2010.12.13 Monday
  • 21:49
  • 日記・つぶやき
  • comments(0)
  • trackbacks(1)

    


  • 2017.08.19 Saturday
  • 21:49
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)
メガネやコンタクトレンズが視力を低下させる原因だとわかっているけど、 見えない...
  • おかねのなるき
  • 2010/12/19 8:38 AM