M銀行の残高分かりました

     母名義の、M銀行大塚支店・池袋支店の残高証明が届きました。どちらも全員のハンコがいらない数字です。私の名義にしようかと思います。
     ここ数日、兄宛にお中元が届いています。皆、母宛に届いていたところからのもので、こちらからも母の名前で贈っていました。母が亡くなって兄宛に届くようになったのですが、こちらから贈るのに、池袋東武へ行くのは私だし、6月分も7月分も兄からもらっていないのだから、M銀行の母のものを私の名義にしても、兄に文句は言わせません。姪っ子甥っ子には事情を説明します。
  • 2011.07.05 Tuesday
  • 11:32
  • 日記・つぶやき
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    

スポンサーサイト

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 11:32
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)