聖書を買いました


     今日の午後、弁護士との用を済ませた後、せっかく丸の内(東京駅)まで来たのだからと、真っ直ぐ家に帰らずに、銀座の教文館へ行き、聖書を買いました。
     聖書は持っているのだけれど、私のは口語訳。聖書の中には、解釈の違いで揉めていて、私になら正解が出せると思える箇所もあるし、ブログのカテゴリー聖書の更新をするには、やはり新共同訳も持っていたほうが良いと思っていたのです。引照付きで、少々お値段が張りましたけど、有効に使います。
  • 2011.07.14 Thursday
  • 23:51
  • 日記・つぶやき
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    

スポンサーサイト

  • 2017.10.22 Sunday
  • 23:51
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)