あじかん焙煎ごぼう茶



えきのる



グローリン・ワンクロス





































【京都通販】40代、50代からの大人服。エレガントなカジュアルからフォーマルまで!

















まるさん倶楽部

時計修理の千年堂

















税理士に会ってきました

    税理士に会ってきました。相続税はかかりそうにないが、昨年7月の志木のマンションの売却は、母が存命中のことゆえ、これに税金がかかるかもしれない。これについては、大塚の売却時の確定申告の控えを見て見ないとハッキリしたことは言えないとのことでした。今度控えを持って行かなくてはなりません。私も弁護士や税理士に会っていることを、いつまでも兄に内緒にしておけないので、兄に言ってみます。遺産分割については、姪っ子甥っ子のことを考えると、この家を売却して現金を分けることになるかもしれません。
     MS銀行からもらった死亡受付票を見せて、どこにもMS銀行の名前が書いてないと言ったのですが、「ホントだ」と言うだけで、「変だね」とは言いませんでした。不思議です。
     それと、すぐそこ不動産のNさんに会いたいと言ったら、Nさんはすぐそこ不動産を辞めたって言ってましたよ。信じられなくて、帰宅してからネットで調べたら、八重洲のほうにいることが分かりました。うそつき!
  • 2011.07.21 Thursday
  • 14:06
  • 日記・つぶやき
  • comments(0)
  • trackbacks(1)

    

スポンサーサイト

  • 2017.04.29 Saturday
  • 14:06
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)
あなたの税金も安くなる!たった1時間で17万円も節税!【確定申告簡単動画ツール】
  • あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』
  • 2011/07/28 10:00 PM