それでも私は「この学校…」を書く

     パブーに上げた「交点О=…」がダウンロードゼロ。誰も読んでいないということが分かり、かなり意気消沈。もうネットでは作品公開しないと決めましたが、それでも私は「この学校…」「弁護士Aの…」にこだわり続け、ちゃんと完成させますよ。これは2000年4月27日に池袋の歯医者と会ったとき、歯医者と約束したことだからです。
     本屋の話や弁護士Aの話は、2000年4月の時点で12年前のことになり、一人で思い出しながら書くの大変だから、歯医者に手伝ってほしいと頼みに行ったのですが、「スパイ大作戦」という新しいお話を作るのに夢中になってしまい、歯医者は手伝ってくれませんでした。あれから12年たつから、本屋の話や弁護士Aの話は25年前のことなり、一人で思い出しながら書くのはさらに困難になっています。それでも私は書き上げて、歯医者との約束を果たすでしょう。
  • 2012.05.15 Tuesday
  • 10:58
  • 日記・つぶやき
  • comments(0)
  • trackbacks(1)

    


  • 2017.06.24 Saturday
  • 10:58
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2012/05/18 7:34 PM