パスポート受け取りました

     午後、池袋のサンシャインでパスポートを受け取りました。帰りに西武デパートのレストラン街でお食事をしました。またバッグ売り場を見て回りました。布川事件の現地調査やガラス戸実験など、荷物の多いときに使ってた赤いボストンバッグがボロボロになって、特に留め金部分が外れるようになってしまったので、昨年11月頃、部屋の片づけをした際にこれを処分してしまったのです。京都に行きたいと思っているし、また8月には布川の現地調査があるので、二泊三日くらいの旅行ができるバッグを買う必要があるものですから、今日、ウインドーショッピングをしました。
     京都といえば、5月の救援会豊島支部会議終了後の飲み会で、、私が京都に旅行したいと言ったら、F子さんから「鎌倉はどうですか?」と何度も聞かれました。どういうことなんでしょうか。いまも分かりません。こんど会ったら聞いてみましょう。
  • 2006.06.26 Monday
  • 20:00
  • 日記・つぶやき
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    

スポンサーサイト

  • 2017.10.22 Sunday
  • 20:00
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)