天国の法則―人生を劇的に変える22のスピリチュアル・レッスン

    天国の法則―人生を劇的に変える22のスピリチュアル・レッスン
    天国の法則―人生を劇的に変える22のスピリチュアル・レッスン

    ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート

     これは、私のだーい好きなモスクワの北野氏のオススメサイトで、何冊か本が紹介されていた中の一冊です。数ある中から、この一冊を選んだのは、著者略歴に「東京医科歯科大学……」と書いてあったから。私、東京医科歯科大学と聞いただけで、なぜか胸がキュンとしてしまうんです。しかも「天国の法則」ときたら、やはり買わずにはいられませんでした。
     本書には肉体の殻から魂だけを離れさせ、時空の概念のない、宇宙の旅のことが書かれています。アマゾンのレビューではおすすめ度"5"ですが、臨死体験もないのにヨハネ黙示録21章10節の光を自分でも見、人にも見せたことがあったり、また、肉体から魂を切り離し、時空の概念のない宇宙へ自分でも行ったし、人を連れて行ったこともある私にとっては、さほど新鮮なものではありませんでした。書き上げて公開する前から、こういうことを書くのは気が引けるのですが、私の「この学校の職員室に大勢いる すこぶる殺風景な女たち」や「弁護士Aの『アーッ!』物語」、「あの頃」(仮題。13〜4年前に毎週通っていた池袋の歯科医院での思い出話をまとめたもの)のほうが、良いのではないかと思います。

    追記
    ヨハネ黙示録21章10節11節
    この御使い(みつかい)は、わたしを御霊(みたま)に感じたまま、大きな高い山に連れて行き、聖都エルサレムが、神の栄光のうちに、神のみもとを出て天から下って来るのを見せてくれた。その都の輝きは、高価な宝石のようであり、透明な碧玉(へきぎょく)のようであった。
  • 2006.05.28 Sunday
  • 00:00
  • 日記・つぶやき
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    

スポンサーサイト

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)