見慣れない人がネコにエサを…

     結局、おばちゃんの病院には行かずに近所をブラブラし、午後6時15分頃に帰ってきました。家の近くまで来ると、我が家のすぐ横で、見慣れない人がうずくまって何かをしているのが目に入り、何だろうと思って回り込んで覗いてみたら、我が家トラネコをなでているではありませんか。またトラの前に何か白っぽい物があって、何だろうとは思ったのですが、聞かずに家に入りました。そして母と話をしたり、トイレに行ったりしているうちに、トラが家に帰ってきたことだし、外はどうなっているんだろうと見に行きました。見慣れない人はいませんでしたが、白っぽいものはありました。近寄ってみると、ソーセージでした。

     これはどういうことでしょうか。たまたま通りすがった人が猫をなでたのではなく、このソーセージはあらかじめ用意されていたということなのでしょうか。このソーセージは片付けてしまってよいのでしょうか。
  • 2007.11.27 Tuesday
  • 19:12
  • 日記・つぶやき
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    

スポンサーサイト

  • 2017.06.24 Saturday
  • 19:12
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)