2014/3/28 inbody測定

     今日、板橋の体育館でinbody測定しました。3月19日にしたばかりですが、少し急激に痩せたのが気になって、この一週間ほど食べすぎじゃないかと思うほど食べたこと。また4カ月前と比べて、体重が落ちている割には体脂肪や筋肉の率が変わっていないことから、バドミントン前のウォーミングアップで腹筋運動を増やたりしました。その結果が知りたかったので、10日目にして測定してみたのです。
     これまで二回の測定は、体育館についてすぐに着替えて、お弁当を食べる前に行ってきましたが、今日は食べて二時間ほどバドミントンをした後に測りました。条件は違いますが、測定結果には満足しております。
     体重が1キロしか増えていないのに、筋肉が5.8キロ増え、体脂肪が5キロ減っていて、「隠れ肥満」でもなくなり、「適正」になっているのです。この調子で頑張ります。
    クリックで拡大↓
  • 2014.03.28 Friday
  • 20:18
  • in body測定
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    


  • 2017.08.19 Saturday
  • 20:18
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)