伊豆高原の人たち、あれだけ親しいと…

     叔母ちゃんと伊豆高原に行った5〜6人の人たちが一緒に写っている写真が他にも多くあります。あれだけ親しくお付き合いしているなら、叔母ちゃんから私の話を聞いているんじゃないでしょうか。
     被害妄想の矛先が私に向かうようになると、あっちこっちに電話をかけて私の悪口をしゃべっていたようですが、その一人管理人さんがいます。認知症が進んで近隣に迷惑行動を起こすようになったので、大家さん管理人さんに挨拶しに行ったとき、「○○さん(叔母ちゃんのこと)がこんな風になる前(認知症のこと)は、○○さんから真理子さんのことを聞いていたんですよ」と言われました。国分寺相手の裁判に引っ張り出されてから、「女傑だ女傑だ、平成の女傑だ」と、私は叔母ちゃんの自慢の姪っ子になりましたから、伊豆高原の親しい人たちにも私のことを話していたんじゃないでしょうか。
  • 2014.08.21 Thursday
  • 12:29
  • 日記・つぶやき
  • comments(1)
  • trackbacks(0)

    

スポンサーサイト

  • 2017.06.24 Saturday
  • 12:29
  • -
  • -
  • -

    
コメント
楽しみにしていました!次の更新待ってます〜
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)