2014年産河内さんちの真空パック無洗米


     今日、2014年産河内さんちの真空パック無洗米が届きました。私、311のときにスーパーの店頭からお米が消えたのに凝り、いろいろ研究した結果、災害備蓄米には真空パック無洗米が一番と思うようになったのですが、無洗米なら近所で入手できても真空パックとなるとネットでしか買えないようで、数ある中から私が選んだのは河内さんちの無洗米でした。毎年新米の時季に10キロ買って、届いてから一年前のを食べるというのが我が家で定着しつつあります。それが今日届いたのです。本当は一昨日に届いていたのですが、バドミントンで留守にしていたので再配達してもらったのです。糠も、送料に影響が出ない範囲で入れてくださいました。
  • 2014.09.28 Sunday
  • 23:51
  • 日記・つぶやき
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    


  • 2017.08.19 Saturday
  • 23:51
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)