あじかん焙煎ごぼう茶



えきのる



グローリン・ワンクロス





































【京都通販】40代、50代からの大人服。エレガントなカジュアルからフォーマルまで!

















まるさん倶楽部

時計修理の千年堂

















お弁当とバドミントン(2015/2/27)

     日付が変わったので昨日のことになります。板橋の体育館でバドミントンしてきました。体育館に着いてすぐにお弁当をいただきました。

     今日の中身は、チキンソテー(ネギレモン塩ソース添え)・白身魚のフライ(市販冷食)・ニラと小大豆モヤシとニンジンのナムル・梅干・タクアン・アサリ旨煮・クルミ小女子・海苔一段ご飯でした。
     これをいただいてから中庭でブラックコーヒーを飲んで、二階のランニングコースでウォーミングアップ。1時半頃に一階の競技場に下りてバドミントンを始め、今日は午後5時閉店のビック築地に用事があったので、3時頃でバドミントンを切り上げました。ナムル美味しいです。江古田(現新井薬師)でも合格をもらっています。私が自分のお店(居酒屋だか小料理屋)を持った暁には、このナムルを「お通し」にしようと思っています。
     鼻炎薬、効いているんだかいないんだか分かりません。鼻の穴にティッシュを詰めた上にマスクをした状態でバドミントンをすると酸欠になるかもしれませんね。気をつけないとね。
  • 2015.02.28 Saturday
  • 00:13
  • 日記・つぶやき
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    

スポンサーサイト

  • 2017.04.29 Saturday
  • 00:13
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)