保坂展人議員に共謀罪反対を叫び続けてもらいたい!

    自民党総裁に麻生さんがなったんですね。去年はとんでもないヘマをしたようなので、今回も何かあるんじゃないかとハラハラしていたんですが、無事でしたね。
     いよいよ選挙ですか。選挙といえば、共謀罪反対の保坂さんが東京8区から出るとのこと。私は豊島なので一票を投ずることはできませんけど、陰ながら応援させていただきます。歯医者の前に現れた妖怪が誰なのか、動かぬ証拠を見ていないので私には分かりませんが、「共謀罪を! 強行採決を!」と、鬼のような顔をして叫んでいたのはテレビで見ています。


  • 2008.09.24 Wednesday
  • 10:07
  • 共謀罪
  • comments(1)
  • trackbacks(0)

    


  • 2017.08.19 Saturday
  • 10:07
  • -
  • -
  • -

    
コメント
こんにちは。
先日開催された、社民党世田谷支部主催の集会の中で、保坂展人衆院議員がスピーチされた模様を録画し、Google videoにアップしておきましたので、よろしければご覧下さい。
http://blogs.dion.ne.jp/spiraldragon/archives/7642016.html
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)