小沢一郎議員を支援する集会で


     昨夜は小沢一郎議員を支援する集会に行ってきました。私はこの手の集会を山崎さんのブログで知ります。
     6月7日に救援会豊島支部が開いた「のびのび選挙学習会」に、生活の党もポスターをはがされたりしているのだから、対処法を学びに来ないかと、山崎さんの哲研仲間、森哲子さんを誘ったところ、来てくれました。その学習会で参加者に配った救援会作成のパンフがなかなかすぐれているので、生活の党の関係者に配ろうと思い、昨日は救援会都本部で10冊入手してから、小沢一郎議員を支援する集会に向かい、終了後の懇親会で配りました。なかなか好評でした。
     
  • 2016.06.17 Friday
  • 11:48
  • 日記・つぶやき
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    

スポンサーサイト

  • 2017.08.19 Saturday
  • 11:48
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)