広まるね(新約聖書マタイ福音書4:23〜24)

     私はいま、新約聖書のマタイによる福音書を読んでいますが、4章23節〜24節にこう書いてあります。
     イエスはガリラヤ中を回って、諸会堂で教え、御国の福音を宣べ伝え、また、民衆のありとあらゆる病気や患いをいやされた。そこで、イエスの評判がシリア中に広まった。人々がイエスのところへ、いろいろな病気や苦しみに悩む者、悪霊に取りつかれた者、てんかんの者、中風の者など、あらゆる病人を連れて来たので、これらの人々をいやされた。
    (新約聖書 マタイ4:23〜24)

     私って、お祈り一つで、サッカーの試合でオオグロを出したり、瀕死のオバちゃんを蘇生させたりしてますよね。いまはインターネットの時代ですし、私自身ブログで情報発信しているのだから、私のことは広まるでしょうね。
  • 2016.07.23 Saturday
  • 17:15
  • 聖書
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    


  • 2017.05.26 Friday
  • 17:15
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)