お向かいさんと話し合いできました

     今朝、ゴミ出しに外へ出たところ、お向かいのオバサンと会えたので、柿をいただいたお礼や枝を切ってもらったお礼に、グルメのお裾分けをしたいと話しました。昨日すでに応募ハガキは投函しています。
     15種のギフトメニューから私が選んだのは……、
    第一希望
    「祇園佐々木、西京漬け」(銀だら・銀鮭・沖目鯛各2切、ホタテ2個入×1袋)
    第二希望
    「沼津・奥和 ひもの詰め合わせ」(真あじ開き・かます開き・さんま開き・金目醍開き 各2枚、ほっけ開き1枚)。
     どっちが届くか分かりませんが、届いたらお裾分けします。

     また枝が切られるまで落ち葉を拾ってくれていたお隣りさんには、何もしなくていいんじゃないかとのことでしたので、何もしないことにしました。
  • 2016.12.14 Wednesday
  • 12:42
  • 日記・つぶやき
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    

スポンサーサイト

  • 2017.06.24 Saturday
  • 12:42
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)