「問いかけるイエス」購入



    商品の説明
    内容(「BOOK」データベースより)
    聖書の中に宿されたイエスのメッセージ、その多様性と現代性。イエスの問いかけに私たちはどうこたえるか。

    内容(「MARC」データベースより)
    聖書の中に宿されたイエスのメッセージ、その多様性と現代性。イエスの問いかけに私たちは、どうこたえるか。福音書の中から、イエス自身の言葉を27選び、福音書を読み解きながら、イエスと現代との関わりを探ってゆく。



     一昨日の木曜日に、久しぶりにカトリック教会の聖書勉強クラスに出ました。このクラスでは、「問いかけるイエス」という本を読み進めています。9月に参加した当初にも、この本を買おうと思ってネットで調べたのですが、バカに高価で手が出ず、豊島区立図書館で借りては返しを繰り返していました。しかし図書館の本ですから、書き込みもできないのでナントカならないかと再度ネットで調べたところ、アマゾンで中古品が1円から売られていました。書き込みのないきれいなものを選び、500円に送料257円で購入しました。サボらずに勉強クラスに出ようと思います。
  • 2017.01.14 Saturday
  • 08:37
  • 本・映画
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    

スポンサーサイト

  • 2017.09.23 Saturday
  • 08:37
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)