昨日はH子ちゃんと

     昨夜は東久留米でH子ちゃん夫婦と飲み会でした。痛風以来、飲酒制限しておりますが、昨日はかなり飲みました。兄の納骨式で2月にお会いして以来ですが、「痩せた」って言われました。私は玄米食のおかげって応えておきました。
     旦那さんのほうは、兄に頼まれて、エアコンクリーニングやドアホン設置や電気関係の事をしに、我が家にたびたび見えていましたから、我が家の状況をよく御存じで、いろいろ私も相談しました。
     ネコトイレがあると、私(人間)が不在のときでも、ずーっと室温管理する必要があります。これから暑くなるので、エアコンを点けっぱなしにしておかないと、虫が湧いたりします。というわけで、兄貴の部屋を片付けて、私の部屋にしてしまい、人がいてもいなくても、常時エアコン点けっぱなしにするのは、この部屋だけにしようと思うのです。
     またH子ちゃんは調理師の免許を持っているんだそうです。私も調理師学校で、お料理を基礎からちゃんと勉強したいです。
  • 2017.04.27 Thursday
  • 12:49
  • 日記・つぶやき
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    

スポンサーサイト

  • 2017.06.27 Tuesday
  • 12:49
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)