オリエンタルカレー

     


     午後から池袋西武に行ってきました。そのついでに7階催事場で開かれている「うまし、なつかし 昭和ホリデー」をのぞいたところ、オリエンタルカレーがあったので買っちゃいました。
     私が子供の頃、カレーと言えば、オリエンタルカレーで作った母のカレーでした。近所のお肉屋さんで買っていたように記憶します。関西ではいまでも普通に売られているようですが、東京で見かけることがなくなっていたところ、アマゾンで入手可能と分かり、買おうかどうかさんざん迷っていたのです。私、一人暮らしになったので、5皿分〜8皿分のカレーを作っても食べきれないだろうと、買わずにいたのです。それを西武で見つけて、買っちゃいました。冷凍庫活用法をもう少し勉強してから作ろうと思います。

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 19:47
  • 日記・つぶやき
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    

スポンサーサイト

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 19:47
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)