迷惑メールに?(2)

     この記事で、私がF子さんに送ったメールが迷惑メールボックスに振り分けられていたことを書きましたが、実は、3か月ほど前にも迷惑メールに大事なメールが入っていたことがあるんです。
     兄の納骨式やらなにやらで、姪っ子・甥っ子としばしばメールで連絡を取り合っていた頃、姪っ子からは返信メールが来るのに、甥っ子からは来ない。催促しようかと思ったのですが、あの二人は、二人で相談しながら、お姉ちゃんの姪っ子が代表して返事をすることがあるので、催促せずに放っておいたのです。その後、それが何の気もなしに迷惑メールボックスを覗いたら、甥っ子のメールが入っていたのです。その時は「なんだ、返事が来てたのか」と思いましたが、これも誰かの仕業かもしれませんね。
  • 2017.05.11 Thursday
  • 09:40
  • 日記・つぶやき
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    


  • 2017.06.27 Tuesday
  • 09:40
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)