作業は着々と

     兄貴の部屋を私の部屋にするべく、作業は着々と進んでいて、布団周囲・ネコトイレ周囲がスッキリ片付きました。兄貴の布団はフレスコさんで丸洗いしてもらうことにしたので、布団が戻ったら、ネコとともに兄の部屋で寝ようと思います。また、布団が戻るまでの1〜2週間に、机の上や机の下を片づけて、読書やらパソコン作業が出来るようにしようと思います。机の下がスッキリ片付いたら、ネコハウス(冬に買ったんですよ!)を置いて、エアコンの風除けにネコが利用できるようにしようと考えています。
     温暖化の影響か何か知りませんが、ここ数年、夏になると30度〜35度の猛暑やが珍しくなくなっています。とにかく暑い盛りを迎える前に済ませたいです。



  • 2017.05.11 Thursday
  • 10:15
  • 日記・つぶやき
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    


  • 2017.05.23 Tuesday
  • 10:15
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)