NHKが集金に

     先ほど、NHKの方が集金に見えたので、28年12月〜29年3月までの5240円を払いました。4〜5月分はクレジットカード払いで、その後の事は、受像機の処分が済んでからNHKに連絡すれば請求は来ないとのことでした。
     母の部屋と兄の部屋にテレビがあります。母も兄もテレビ見ていましたが、私は全然見ていません。これを家電リサイクルに出せすにしても、費用がかかるし……、私が苦虫かみつぶしたような顔をしたら、「友達にあげた」でもかまわないんだそうです。それと兄は昨年11月10日に亡くなったのですが、亡くなる一か月前に、どういうわけかテレビを買っているのです。これは新品で、届いたままの箱に入った状態で放置されています。これも売りに出すか何かで処分しようと思います。
  • 2017.05.15 Monday
  • 21:35
  • 日記・つぶやき
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    


  • 2017.06.27 Tuesday
  • 21:35
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)