テレビ2台回収してもらいました


     全然テレビを見ないのに、テレビ受像機があるために受信料を払わなくてはならない。払わないためには受像機を処分する必要があって、家電リサイクル呼ぼうかどうか迷っていたところ、我が家の郵便ポストに「廃電化製品無料回収」というチラシが入っているのを発見しました。エアコン・CDラジカセ・ワープロ等は無料なのに、テレビ・冷蔵庫等は有料とありましたが、有料でも、受信料を払い続けるよりはいいと思い、回収お頼みしました。「テレビ2台回収しました」というメモ書きもしてもらったので、これをNHKに見せればいいと思います。
     もう一台箱に入ったまま未開封の物があります。これはどこかで売ろうと思います。これが済んだらNHKに連絡して、解約手続きします。
  • 2017.05.17 Wednesday
  • 10:04
  • 日記・つぶやき
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    

スポンサーサイト

  • 2017.09.16 Saturday
  • 10:04
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)