居酒屋「昭和」前まで

    私は今井さんのブログの愛読者で、今井さんがしばしばブログに「昭和」という居酒屋の事を書くのを読んで、以前から一度行ってみたいと思っていたところ、15日(土)の北陵東京の会総会に今井さんも見えていて、喫煙所で顔を合わせたときに、その話をしたんです。すると「来週の火曜日に行きますよ」と言われたのです。来週の火曜日って、要するに今日のことではないですかね? スマホの扱い方とか、ついでに今井さんに分からないこと聞けるかもと思って夕方出かけたんですが、休業で閉まっていたんです。なんだかなー、って感じです。(下は証拠写真二枚)


  • 2017.07.18 Tuesday
  • 23:07
  • 日記・つぶやき
  • comments(1)
  • trackbacks(0)

    


  • 2017.10.22 Sunday
  • 23:07
  • -
  • -
  • -

    
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/07/18 11:40 PM
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)