「拡大」できれいに表示

     昨日公開した「交点O……」のPDFファイルは、「拡大」ボタンを何度も押すと、きれいに表示されると分かりました。大きいと、ウィンドウに収まらずに横スクロールしなくてはならなくなりますが、止むを得ませんね。
    「交点O……」は、結局、普段使いの日記ブログでのネット公開となりました。別サイトを作った場合の、コメント・トラックバック・メールの管理が面倒というのが理由です。またブログだと、新しい記事を書くごとに、下へ下へと降りて行き、ついにはトップページから消えてしまいますよね。この問題の解決策として、サイドバーにバナーボタンを貼り、クリックでPDFファイルを呼びだせるようにしました。
  • 2017.08.01 Tuesday
  • 12:29
  • 日記・つぶやき
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    


  • 2017.10.22 Sunday
  • 12:29
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)