jugemがブログ数、無制限に?

     JUGEMのユーザー助け合い掲示板によると、JUGEMで作れるブログの数が無制限になったようなのです。いつからそうなったのかは知りませんが、以前は一人二つまでで、私は「突っ込み布川」と「約束の地から」で一人二つの枠を使ってしまっています。この枠が取り払われて無制限となると、「突っ込み名張」「突っ込み北陵クリニック」などもjugemで作れることになりますね。
     ただ、よくある質問を探しても、無制限になったことが見つからないので、私もJUGEMに問い合わせてみようかと思います。よくある質問にないと言えば、文字数制限についても見つからなくなっています。以前は30000字でしたが、これも制限がなくなったんでしょうか? これも問い合わせてみようと思います。
  • 2008.12.01 Monday
  • 20:54
  • 日記・つぶやき
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    


  • 2017.06.27 Tuesday
  • 20:54
  • -
  • -
  • -

    
コメント
コメントする
(承認制です)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(承認制です)