今日の更地「2010/04/14」

     今日の更地に特別大きな動きはありません。駐車場はより駐車場らしくなっていて、更地と呼べるのは、残り半分になっています。その更地に動きがないのです。
  • 2010.04.14 Wednesday
  • 18:47
  • 今日の更地
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    

今日の更地「2010/04/13」


    

今日の更地「2010/04/12」

     昨日一昨日(土日)動きのなかった更地に今日は大きな動きがありました。


     更地は二分するように仕切られて、一方はこれまで通りの雑草も生えたままの地面。もう一方は砂利が敷き詰められています。

    テニスコートのような白線が引かれたところには、何かが埋められ、砂利を敷き詰めて固めたようです。

    三本の柱の一本には照明具が取り付けられていて、昨日までコートのようだったところを照らすようになっています。

    一体、何が始まるのでしょうか。
  • 2010.04.12 Monday
  • 18:51
  • 今日の更地
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    

新カテゴリー「今日の更地」

     新しく「今日の更地」というカテゴリーを作りました。

    ハート



    更地に大きな動きがありました。この記事で「柱のようなもの」と書いたのは、やはり柱でした。電信柱だったり…。

    この柱にはメーターが取り付けられています。

    更地全貌

    白線が引かれていて、なんだかテニスだかのコートのようなのですが、コートのはずないので、なんだか分かりません。
     
  • 2010.04.09 Friday
  • 20:06
  • 今日の更地
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

    
<< | 2/2PAGES |